初心者必見!バーベキューに必要な持ち物!

初めてのバーベキューやまだ経験が浅いと、どの道具が必要なのかすぐ浮かんできませんよね?

今日はバーベキューをするなら「これだけ押さえておけば問題ない!」というものをご紹介いたします。
もちろんお肉も大事ですが、バーベキューは焼くための道具が無いとはじまりません。

【バーベキューに必要な道具】

絶対に必要なものは!
・バーベキューコンロ
・石炭又はガス
・着火剤
火がないとそもそも焼けません…!
着火剤を使用しない場合は、バーナーやライターの準備が必要です。

炭やお肉を扱うための道具
・トング
・軍手
これらも忘れてはいけません。
また、トングは生肉を焼く時にも必要です。

食べるための材料ですが、
・お肉
・野菜
・飲み物

もし上記の食材を調理するなら
・まな板
・包丁
・ピーラー
・塩、こしょう、バターなどの調味料
も必要となるでしょう。

そしてあれば便利なのが、
・テント
・テーブル
・ブルーシート
・レジャーシート
などがあると更にバーベキューを楽しめるのではないでしょうか?

おっと!忘れてはいけない飲み物や生ものを保管するための
・クーラーボックス
・氷
も大事ですね。

終わりに最後に片づけの際に重要な
・ゴミ袋
・軍手
は必須です。
バーベキュー場のルールに従ってゴミの分別を行ったり、
もしくは持ち帰るようにしましょう。

バーベキュー場を利用する全ての人が気持ちよく過ごせるように、ルールに従うことも大切です。

【バーベキューに必要なお肉は黒毛和牛ファーストBBQで!】

バーベキューのメイン料理といえば「お肉」ですよね。
バーベキューはお肉を食べるために開催するといっても過言ではありません。
それほど、お肉はバーベキューに欠かすことができない準備物です。

黒毛和牛ファーストBBQでは黒毛和牛のセットをリーズナブルに提供しております。
黒毛和牛のリッチなお肉のセットでラクして美味しく!好きな部位だけ好きな量をご注文いただけます。

黒毛和牛の魅力を引き出す食べ方といえば、やはり焼き肉!
焼肉は独特の風味、香りを楽しむことができます。是非、黒毛和牛の良さをご堪能下さい!

【重たい食材はお客様のお手元までお届けいたします!】

黒毛和牛専門配達ファーストBBQは、大阪市内の河川敷やバーベキュー会場、
または大阪市に住所のある企業・団体様の所へお肉をお届けいたします!
範囲より至近なエリア外は別途ご相談下さい。
対応外エリアの場合(1万円)、配送送料を頂く場合がございます。

こうやって書きだすと結構な荷物になるのがバーベキュー。
少しでも負担を減らすためにお肉などの食材や飲み物の配達いたします。
黒毛和牛ファーストBBQでワンランク上の大人BBQを堪能しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です