バーベキューって一人前はどのくらいのお肉の量?

こんにちは、黒毛和牛配達専門店ファーストBBQです!

さて待ちに待った友人とのバーベキュー!
でも実際お肉の量ってどれくらい買えばいいの…?ってなりませんか?

【バーベキューって一人前はどのくらいのお肉の量?】

この答え、ずばり!バーベキュー一人前のお肉の量は、

大人の男性300g 女性で200g

です。(大体の目安です。全員に当てはまるとは限りませんのでご了承下さい)

上記の量は一人前の目安なんですが、大人の方でも年齢や食べ方などで食べる量が変わってきます。沢山食べると分かっているのであればなら肉の量を全体でプラス100gで良いと思います。中学生以上は大人と同じ量でOK!

肉以外の食材が必要なのか?ソーセージや魚介、野菜、焼きそばも焼く?
お肉メインのがっつり系?ホルモンやお肉はおつまみ程度で飲むのが中心?

バーベキューの目的によってお肉の量はかなり変わってくるかと思います。参加する友人の顔をそれぞれ思い浮かべながら食材の買い出しをするのもまた楽しみの一つですね。

【満足度の高いバーベキューを行うには】

黒毛和牛専門配達ファーストでは最高級の黒毛和牛肉をリーズナブルな価格でご提供いたします。お届けの際には高級黒毛和牛肉は既にカット済!届いたらすぐに焼き始めることが出来ます。お得なセットプランでご用意してますよ~!

弊社の人気ランキングナンバーワンのプランは
「黒毛和牛 プレミアムセット」!!
上カルビ&上ハラミ&上タンがついているプレミアムプランは絶対にオススメです。

もちろんお好きなお肉を色々食べたい方には単品のプランもご用意しております。詳しくはプラン商品・単品商品のページをご覧ください。
※一部商品に限り、米国産のお肉を使用しております。予めご了承下さい。

そしてすべてのプランに消耗品をお付けしております。ご注文人数に合わせて、自家製ダレ・焼きそば用アルミプレート・紙皿・割り箸・プラカップ・紙おしぼりをご用意させていただきます。

【配達エリアは大阪市内のバーベキューエリア】
淀川河川公園・大阪城公園・大泉公園・鶴見緑地etc…
ご注文のプランを各BBQ可能エリア現地のご指定の場所までお届けします!

2万円以上のご注文の場合は無料配送致します。注文額が2万円以下の場合は2万円に達するまでの差額分を頂きます。対応外エリアの場合、配送送料として1万円を頂く場合がございます。

大阪でバーベキュー&焼肉なら黒毛和牛専門配達ファーストBBQにお任せ下さい!高級な黒毛和牛のお肉をリーズナブルな価格でご提供致します。公園や河川敷でワンランク上の大人BBQを堪能しませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です